ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店 | 日記 | 汗かいてもサラサラな女性に\(^o^)/

貴女のキレイがココに・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 汗かいてもサラサラな女性に\(^o^)/

ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店 の日記

汗かいてもサラサラな女性に\(^o^)/

2011.08.30

最近また暑くなってきましたね↓。

そこで気になる1つが汗だと思います!!

汗の臭いも原因があるんですよ(^Д^)


以下のような理由がどれか1つでも当てはまると、体臭の原因になることが多いんです!!


摂取する栄養が偏っている
ニンニクや、香草が好きでよく食べる
むくみやすい

以上を踏まえてニオイ予防法を試してみませんか???


食事


栄養は血液によって運ばれます。
血液は汗のもとなので摂取する栄養は体臭に影響します。


そこで消臭食品の摂取をオススメします(*´∀`*)


イチゴやブルーベリーなどビタミン・ポリフェノール含有食品
→肌環境を整え皮脂に作用し匂いを抑えます。


梅干などのアルカリ食品
→体内に疲労部質である乳酸が増えると汗のアンモニア濃度が増えるため、
アルカリ食品ははずせません


ヨーグルト
→腸内環境を整え消化の際にでた匂いが体臭に変わるのを防ぎます

食事だけでは体臭を抑えるのは難しいので、
明日は、入浴&運動でお話致します!!

今日の担当は・・・  林     でした★



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。            BS-T EVE
              〒286-0029 
     千葉県成田市ウイング土屋173             美容室クラフト2F




            Free 0120-32-3369             ℡ 0476-20-3755




 営業時間月~日・祝 10:00~22:00 o。+..:*○o。+..:*○o○o。+..:*○o。+..:* ○



日記一覧へ戻る

【PR】  あさひ整骨院・鍼灸マッサージ院  韓国料理 韓食酒家 こさり  赤羽ギター教室 |板橋|十条|王子|  直火焼き『豚丼』専門店 木ノ下  すごい塾 都島校 byナカジュク