ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店 | 日記 | 睡眠

貴女のキレイがココに・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 睡眠

ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店 の日記

睡眠

2011.08.29

睡眠ちゃんととれていますか?(-_-)zzz

体にもお肌にもとっても大事な睡眠ですが、

睡眠をちゃんととっていないと

体の中で成長ホルモンの分泌が減り、

太りやすい体になってしまうんです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



成長ホルモンは脂肪にくっつき、脂肪を食べてくれる役割をしています。

なので、睡眠不足に陥ると、成長ホルモンが少なすぎて脂肪を食べきれず、

太ってしまいます。

最低でも6時間~7時間は睡眠をとらないとだめです!!

最近太りやすくなった人に睡眠不足の人はいませんか?

その睡眠不足が原因です!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日から貴方も睡眠をたっぷりとって、太りにくい体を作っていきましょう\(^o^)/


今日の担当は綿貫でした!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
BS-T EVE

千葉県成田市ウイング土屋173
Free 0120-32-3369
Tel  0476-20-3755

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアソルティー  関西神戸西宮夙川Kim’s韓国語教室  Llano Hair ラノヘアー                    きりとうピアノ教室  北山オートセンター