ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店 | 日記 | 水太りって・・・

貴女のキレイがココに・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 水太りって・・・

ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店 の日記

水太りって・・・

2011.08.28


皆さんお水はきちんと摂っていますか?

水太りなど聞いたことがあると思うのですが、身体はある程度お水がないと
脂肪は燃えないんです!!!!

なんでかというと、人は悪いものを出す力が少ないので
お水をとることで、老廃物を外に流すことができます。

人間は1.5~2リットルのお水を摂った方がいいんです。

特に夏場は汗として出てしまうので、マメな水分補給をしたほうが
効果的にダイエットができます。
タルミにもいいらしいです!!!

水分がなくなると、身体の中のバランスが崩れて体重が増えてしまします!!!

※お茶やコーヒー、アルコールは水分ではないですよ

みんなでウォーター美人を目指しましょう!!!\(^o^)/





今日の担当は・・・ 田部井  でした★



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。            BS-T EVE
              〒286-0029 
     千葉県成田市ウイング土屋173             美容室クラフト2F




            Free 0120-32-3369             ℡ 0476-20-3755




 営業時間月~日・祝 10:00~22:00 o。+..:*○o。+..:*○o○o。+..:*○o。+..:* ○




















日記一覧へ戻る

【PR】  モリモト産業  海華族トップダイバー  実籾&東習志野の学習塾 個別指導「早優館」 (実籾・東習志野・八千代台・大久保・三山・作新台の学習塾)   ハウスクリーニングのユタカクリーンサービス  新宿アロマ&オーガニックHand to Heart